「秀吉の部屋(番外編)」

秀吉です!!よろしくね☆

今日で春休み終了!!

みなさん、どうもこんばんは!!(書いてる時間が時間なので・・・)

今日で僕の春休みが終わりました。。。

明日からまた、学校が始まります。

それに加えて、PCも不調…

だれか僕のPCの問題を解決できる人いませんかねぇ~

今ブログを書いているのは別の低スペックノートPCなんですけど

トラブル解決できるかたいましたら教えてください!!

―秀吉PCの状態 ―

・有線LANを使用しています

GoogleYoutubeにはちゃんとつながります

・しかし、ニコ動やその他のWebページにはつながりません

 

こんなことになっちゃってるんですけど、

やはり、レジストリの問題なんですかね?

だれか、教えてくれると助かります。

また、そういうPCを直してくれる業者さんいませんかね(できれば関東圏内で)

コメントくれるとほんとに助かります!!